人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の素朴な暮らし。     ベジとマクロとエコと私。なりたい自分に     なるための日記。


by uvafra

テレビやめちゃいました

ピーがテレビっ子になってしまい
一日テレビをみてしまうのでテレビをずっと
なくしていました。
といってもタンスの上に風呂敷をかぶせ隠してありました。

みなくなって半年くらい経つかなあ。

このたび、身内にテレビをもらってくれる人が現れたので
もらってもらいました。
そしてNHKの受信料を支払いをやめました。

もっと早くやめればよかった。

ラジオで十分な気がします。

といってもまたいつかみる日がくるんだろうけどね。
いまんとこ忙しくて見る暇がない。
by uvafra | 2014-01-13 22:39 | 日々の出来事_avvenimento