人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の素朴な暮らし。     ベジとマクロとエコと私。なりたい自分に     なるための日記。


by uvafra

しまじろうのビデオを見放題の一日

ピーの風邪、uvafraにも遷り。。。
私も38度の熱。
動けんわー。だけど誰も頼る人がおらんわー。
えらいわー。でなんとかすごし土日がきた。
よかったわー。

誰にもたよれなかったけど
しまじろうには頼りまくり。
いただいたDVDを繰り返しピーに見せて、
なんとかしのいで、
しまじろうおとうさんが、「テレビは続けてみないようにしようねー」
といっているけど、そんなことは言ってられない状況だから
ずっと繰り返しの一日というか二日でした。

DVDは少し大きい子用のものみたいで
トイレのおしりふきの内容が。
自分でふいたら家族の人に仕上げふきをしてもらおう!という内容。

ピーどう理解したのかわからないけど
以前は
私がトイレに入るとトイレットペーパーを
自分の分も破り、自分のお尻を適当に服の上から
拭く真似してた。

DVDをみたあと
uvafraがトイレにいくと
ピーがuvafraのおしりをふきたがる様子。。。。

介護にはいくらなんでも早いよ。ピー。
by uvafra | 2013-08-08 20:52