人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の素朴な暮らし。     ベジとマクロとエコと私。なりたい自分に     なるための日記。


by uvafra

おとうさんといえた日

6月29日、ピーがはっきりと「お父さん」と言いました。
自分でもいえたことがうれしかったみたいで
お父さんを連呼しています。
朝トイレに入っているお父さんを呼ぶ時も連呼しています。

お父さんがいないときも、お父さんは?となんども聞いてきます。
お父さんお父さんと私がいっている回数が多い分覚えるのも
早かったんだよね。

「おとうさんおそい」という文章がまだ沢山単語を覚えていないのに
言えたのもいつも私がいってる言葉だから。

かーかと言ってたときはあったけど
最近言わないなぁ。
お母さんと言ってくれる日はいつなのかな?
楽しみです。
by uvafra | 2013-07-01 21:13 | bambina/o_赤ちゃん