人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の素朴な暮らし。     ベジとマクロとエコと私。なりたい自分に     なるための日記。


by uvafra

ムスイ鍋でクッキー

ムスイ鍋でクッキー_a0214740_7471933.jpg

オーブンの代わりに買った無水鍋。
クッキーやけるかしらんと焼いてみた。
見てくれ悪いけど、これがうまくやけちゃって。
マクロビじゃない旦那様もやめられないとまらないみたい。
ガスオーブンの購入を考えなくてもいまのところすごせちゃう。
パンも焼けるか週末試してみるつもり。

黄砂が気になったりであまりお外で長く遊べないピー。
家の中のものをかたっぱしから出す。
家がめちゃくちゃ。

パソコンにCDやらDVDやらを
入れたり出したりするのをやりたくてしょうがないみたい。
長いことパソコンに長くいるから目に悪そうなんだけど。
いうこと聞かないわ。

しまじろうが来るまではテレビはほとんど見せてなかったんだが
よくないペースになっています。
テレビを隠したり、しまったりして工夫するけど
パソコンまでは私の作業もあるからしまえないし。
本当困ったー。
by uvafra | 2013-03-18 07:51 | bambina/o_赤ちゃん