人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の素朴な暮らし。     ベジとマクロとエコと私。なりたい自分に     なるための日記。


by uvafra

汗も

ご無沙汰です。
昨日の激しい雨に気分も落ち込み気味でしたが
今日はぴーかんですね!

uvafra少しずつ回復中、今度はピーが不調。
先週は40度ちかくまで熱をだして、本当に心配しました。

熱のない今の状態がありがたくてしょうがない。

そして離乳食失敗のためか下痢つづき。
おなかの弱いピーにはまだ早いのか?
uvafraが離乳食あたえるのがへたなだけなのか?

頭の汗ももひどくて。

子育てって本当にたいへんだー。

汗もは本で調べたら、ももの木か栗の木の煮だしたものであらうといいとか。(ためしてないけど)
重曹水もいいんだそう?
我が家は重曹水でホームケアしてて一度なおったんだけど
また汗もが復活。重曹水つかってて、洗浄しすぎるときもあった気がして
現在はこまめに水で洗っています。
ときどきうすーーい重曹水でもあらっています。
小児科でだしてもらったステロイド系の塗り薬(頭だとそれしかないみたい)を
できるだけつかいたくないからがんばっている今日この頃です。

いつもきていただいてありがとうございます。
by uvafra | 2012-07-04 09:09 | bambina/o_赤ちゃん