人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の素朴な暮らし。     ベジとマクロとエコと私。なりたい自分に     なるための日記。


by uvafra

気温の変化がはげしいから

気温の変化がはげしいから
uvafraのまわりでは風邪ひきさんやお熱さんが続出。

今日も同じマンションのお友達との
お茶会の予定が急にキャンセルの連絡が。

私も先週まで喉がいたくて、声が出なかったっけ。
今は疲れはあるものの、家事はこなせているから
ありがたい。

大森先生の本に黒豆の煮汁が喉や声枯れにいいと
読んだのでやってみたら3日で治った。
そういう時期だったのかもだけど、すごい!

健康は失ったときにその大きさに気づく。

みんな無理せず、お大事にねー。
甘えられるひとがいたら
病気の時は甘えましょう。
by uvafra | 2012-05-29 15:41 | 日々の出来事_avvenimento