人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の素朴な暮らし。     ベジとマクロとエコと私。なりたい自分に     なるための日記。


by uvafra

つかまり立ち!!

4月26日午後

今日はあいにくの雨模様。
ずっと家で過ごすことに。
uvafraが食事の準備などしてると
カタカタ音がなる。
振り向いてみると、ベビーベッドの枠に手をかけて
しっかりピーが立っている!!
しかもすごいでしょ?て満面の笑み!!

ピーがつかまり立ち!
すごい。
わが子立つ!!
感動。
おなかにいた小さな命。それが立っているのをみると
こんなに大きくなったのかとしみじみと感じるものがある。

ピーのいる部屋からuvafraを一生懸命探して
もっとみたい、もっとみたい!という気持ちが
つかまり立ちをもうさせたんだと思う。
8か月までまだ1週間あるのに。

つかまり立ちの練習してるなーって思ってたけど
こんなに早く完璧な状態になるなんて。

いろんな苦労あるけど
子育てってやっぱり素晴らしい。というか子供って素晴らしい。

本当にありがたいなー。
by uvafra | 2012-04-27 00:03 | bambina/o_赤ちゃん