人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の素朴な暮らし。     ベジとマクロとエコと私。なりたい自分に     なるための日記。


by uvafra

髪切った?

朝、ピーが寝ている間に近くの美容院へいってきました。
美容院といっても1カット1000円とうたっている店。
ここんとこ、岡崎のプラージュさんに行っていたんですけど
ちょっと遠い。
ということで家の近所のお店へ。

椅子に座り、髪をきって、掃除機みたいなので切った髪の毛を吸う。
合計10分。

髪を切り始めて10-15分かかるらしいけど、
椅子に座ってこうしてほしいってお願いしてる所から、
時間が経っている気がしてなんとなく焦るuvafra。

そんなこんなで伝え方が悪くて、帰ってからも
旦那様に「髪切ってきたんだよね?」って言われるほど。。。
もう3カ月くらい髪切ってないからボサボサなのに
それも直っていない。

やっぱ急がばまわれだよね。
どっしり言いたいことは言わないと!お互いによくないと思った。

反省。

自分でちょっと切ってみようかなぁ。みんなどうしてるんだろう。
by uvafra | 2011-12-03 14:36 | 日々の出来事_avvenimento