人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の素朴な暮らし。     ベジとマクロとエコと私。なりたい自分に     なるための日記。


by uvafra

暖かい日に久しぶりのお出かけ

昨日の暗い雨から一転とってもすがすがしい日でしたね。
みなさんどうお過ごしでしたか?
私はピーと旦那さまとお出かけしました。
初参り以来のお出かけで少々緊張。

出かけたのはお友達に会いにお出かけ。
久しぶりの再会。

お昼においとまして、帰りに幸田のダーシェンカによりました。
800円でパンバイキングがあるのだそう。
みせてもらうとコーヒー、ジュース、スープ、パン各種、サラダなどが
ありました。バイキングもとをとるめっちゃ自信ありますが、
桶谷式の関連ブログでパンがあまり母乳によくないと読んでから
あんまパンを食べないようにしているuvafra。
ぐっとこらえて1600円分のパンを購入して帰ることに。
大人二人のパンバイキング分の予算ね。

クリームパン(どれだけでも食べられる危険なおいしさぁ☆)
クルミパン(旦那さまの定番)
素朴なプレーンベーグル
アンパン(私の定番)
普通の食パンがまだ焼きあがっておらず初めて買ったミニ食パン

いいなぁ。パン幸せだわよ。
すぐ食べてしまいたい気持ちをおさえ、持って行ったおにぎりを車内で食べる。
岡崎のヘルシーメイトさんに注文の塩辛を取りに行って
マックで無料券を使用してコーヒーの持ち帰りドライブスルー。

家に帰ってきて、片づけしてたら日曜日おわっちゃいました。
夜は今年初めての鍋。そしてデザートにパン。(我が家の定番、、、食いすぎ)
写真なくてごめんなさい。

ずーっとひきこもっていたけど
やっぱりお外は気持ちよいって思いました。
朝のガラス張りの部屋に入る太陽は
とっても気持ちよくて子供も笑顔が多かったように思います。

ありがとう。
by uvafra | 2011-11-20 21:48 | bambina/o_赤ちゃん