人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の素朴な暮らし。     ベジとマクロとエコと私。なりたい自分に     なるための日記。


by uvafra

きらきらぽっけさん

先週水曜日、母が休みで家にきてくれました。
ここぞとばかりに、赤ちゃん(以後ピーちゃん)を母に預けて買い物にでることに。
出産前から行きたかった動物性素材を使わないクッキーやさんの
きらきらぽっけさん
きらきらぽっけさん_a0214740_1138100.jpg

食べたかったです!誰かが作ってくださったお菓子!!
どうしても自分で作ると、食べるの自分だから甘みなんかもめちゃくちゃ少なくしちゃって
おいしいけど満足感がなく、何枚もたべちゃいます。
でも買ったクッキーだと一枚60-100円のお金を払っていることもあるし、
またおいしいから満足感ありありで食べすぎを抑えられる。

クッキー大切に食べています!やっぱお菓子は少量を大切においしく優雅に食べないとね。
こちらのクッキーは天然酵母を使用していて、
ベーキングパウダー等は使っていないそうです☆
すばらしい!!
げんこつクッキー、酵母クッキーをいまのところ食べましたが、どちらも美味!
リピート間違いないなぁ。
1000円以上購入でHPのクーポンでクッキー1個いただきました!


次にいったのは車で15分の新鮮野菜を扱うスーパー
リンゴが1週間くらいまえより食べたかった。
でも買いに行けなかったからリンゴをしこたま買いました!
野菜も!!!一週間分くらい。
あーーーすっきりしたー
1.5時間だったけど、大満足のお出かけ!
楽しいなぁ。

きらきらさんに感謝!
母に感謝!
お乳まっててくれたピーちゃんに感謝!


---
きらきらぽっけ
〒474-0035
愛知県大府市江端町2-120
10:30~18:00
月曜日 第2・4火曜日
http://www.site-builder.jp/1122/kirakirapotuke/
by uvafra | 2011-10-29 11:10 | お菓子_dolce