人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の素朴な暮らし。     ベジとマクロとエコと私。なりたい自分に     なるための日記。


by uvafra

免許の更新

平針へ運転免許証の更新にいきました。
産後でも産前でもいいのですが、産後、高齢出産のuvafraが授乳や他のトラブルに
悩まされるかもしれないということを危惧し、産前にいってきました。

眼鏡も変えてないのに、マクロビだから?かぼちゃたべているから?
か視力悪くなっておらずよかったです。
イタリアに行っている間に免許が切れてしまい、初心者と同じ扱いになっています。
ゴールドだったのにそれも取り消されて、今回も初めての更新者の方が受ける2時間講習。

比較的若い受講者に交じり、受けてきましたよ。
なんだか若い方に交じることないので変な緊張感がありましたね。
無事免許更新完了、免許を受け取ることができました!

赤ちゃん、お母さんが産後にいかないで済むように
でてくるのを待っててくれてありがとうね。
また、お母さんをいつも励ましてくれてありがとうね。

============

3533歩
by uvafra | 2011-08-31 20:41 | 日々の出来事_avvenimento