人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の素朴な暮らし。     ベジとマクロとエコと私。なりたい自分に     なるための日記。


by uvafra

カッペリーニ焼きそば

焼きそばが食べたくなり、カッペリーニで代用しました!
カッペリーニ焼きそば_a0214740_17433430.jpg

ご飯
ポテトサラダ
カッペリーニ焼きそば
ゆで落下生
です。

テレビとかみてると焼きそばがでてきて、どうしてもたべたくなりませんか?
卵麺を食べたくないのでカッペリーニで代用しました。
味付けは、醤油、しょうが、隠し味程度のソースです。
満足!感謝!

予定日が3日しか変わらないお友達が、土曜日出産しました。
私もいつ陣痛がきてもおかしくない状況だと改めて焦り。
産院で出会う妊婦さんの出産物語を聞いてると本当にお産ってさまざまなんだなーって
思います。
私の赤ちゃんは予定日の翌日に出てきてねと頼んでいます。
風水の先生曰く、旦那様との仲を取り持ってくれるそうです。
生まれる前から大役だね。頼むぞ!赤ちゃん!

===========
15575歩(友達とのウォーキング、外スクワット350回+内スクワット100回)
by uvafra | 2011-08-29 17:48 | pasto_ごはん