人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の素朴な暮らし。     ベジとマクロとエコと私。なりたい自分に     なるための日記。


by uvafra

今日の晩御飯

今日の晩御飯です。
チャーハン、夏野菜の炒め物、味噌汁、厚揚げ
今日の晩御飯_a0214740_22164865.jpg

なぜか、ケチャップ味のライス、たとえばチキンライスとかオムライスに入っているやつが
ムショウニ食べたくなりました。
ただ、その他おかずが和風のため旦那様が嫌がると思い、
チャーハンを作って、自分だけケチャップをかけました。
それだけですが、欲求は満たされました♪
厚揚げも、絹ごしであればケチャップかけると卵焼きの味になりますよ☆

野菜は家庭菜園、米は親戚の田んぼから
豆腐と調味料だけは購入します。
質素だけど満足ですし、こういった食事が一番安全でおいしい。

=====15155歩+スクワット300回
by uvafra | 2011-08-16 22:24 | pasto_ごはん