人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の素朴な暮らし。     ベジとマクロとエコと私。なりたい自分に     なるための日記。


by uvafra

買っちゃいました。

これなんだかわかりますか?
買っちゃいました。_a0214740_1337515.jpg

胎教グッズ「はじめてトーク」です。
お母さんが赤ちゃんにはなしかける道具です。
電話のように口に小さいほうの出口をあて、
大きなお椀形の方を赤ちゃんの耳であろうところにあてて
話しかけるんです。

胎教の本で薦められていて、
そういえば以前西松屋にあったのをみたぞと思いだし、
その時には旦那と「誰が買うんだろうね」って言ってたのんですが
そういってた本人買っちゃいました。

旦那は2000円という値段を聞いてびっくり。
「ホースとジョウゴで作れるんじゃ?」って。
、、、かもしれない。

でも車を運転しないuvafraは誰かに連れて行ってもらえる時しか
買えないし、焦っていたので兄と出掛けた際、買いました。
しっかり使うぞー!
by uvafra | 2011-07-07 13:43 | bambina/o_赤ちゃん