人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の素朴な暮らし。     ベジとマクロとエコと私。なりたい自分に     なるための日記。


by uvafra

名鉄さわやかウォーキング in 安城 (デンパーク)

丈山苑のあとはデンパークまで歩きました。
名鉄さわやかウォーキング in 安城 (デンパーク)_a0214740_2173151.jpg
主人はアルコール大好きなのでお昼間から地ビールが我慢できず、購入。
デキタッテトレタッテとかいうソーセージを売っているところで瓶で売っているものを購入。
580円!!地ビール結構お高いのね。。
名鉄さわやかウォーキング in 安城 (デンパーク)_a0214740_2175273.jpg

一緒にランチです。卵焼き、ニンジン焼いたの、おにぎり。シンプルだけどおいしい。
名鉄さわやかウォーキング in 安城 (デンパーク)_a0214740_218099.jpg
あとで判明したのですが地ビールをサーバーから直接注いでくれる販売所が
休憩所のちかくにありました。
こちらの方が量が多くて、しかも安い。。。
瓶にいれてある手間と瓶代だけ高いのかな。知ってたらサーバーの方買いますよ(涙)
絶対そちらのがおいしいしね。
デンパークにお出かけの際は皆様ご参考に。
by uvafra | 2011-06-11 21:19 | 日々の出来事_avvenimento