人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の素朴な暮らし。     ベジとマクロとエコと私。なりたい自分に     なるための日記。


by uvafra

おおきなおおきな太陽が

おおきなおおきな太陽が
あなたとわたしにふりそそぐ♪

ピーこの歌を歌ってあげると
静かに歯磨きをさせてくれます。
といってもお父さんがやるときだけ。
私が抱っこして、お父さんが磨く。

そして二人で歌う。
作詞作曲uvafra。
歌詞:
「おおきなおおきな太陽が
あなたとわたしにふりそそぐ♪」のみ。

繰り返し歌う。

お父さんが歯磨きしてくれるときだけ限定で
許してくれる歯磨き。
お父さんは毎日遅いので朝に歯磨きして
夜歯磨きしないことが多い。

でもしないよりはましか。
と思ってひらきなおり。
by uvafra | 2013-08-08 20:51 | bambina/o_赤ちゃん