人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の素朴な暮らし。     ベジとマクロとエコと私。なりたい自分に     なるための日記。


by uvafra

最近のピー

はいはいを重点的に強化してきたのですが
最近少しだけ一人でなにもつかまらず立つようになりました。
歩きだすと足しか使わないので
なるべくはいはいさせたほうがいいとよく聞きます。
ですからもう少し立つのは遅くてもいいような気もしますが
親としてはやっぱり子供の成長がみられるのは安心します。

なんだか少し我がめざめているようで
大人がテーブルで腰掛にすわっていると
ピーも「大人だけでなに楽しいことやっているの?私も同じとこまであげてちょうだい!」
といっているように
足元でワンワン訴えます。

ピー用の腰掛は購入してませんので
uvafraの腰掛に立たせるとテーブルの上のものを
いじくりまわします。
なんにでも興味があるのはすごくいいこと。
だけど親は落ち着いてご飯は食べられないです。
まあそれもいまだけのこと。

ピーがいてくれる幸せをかみしめながら
今日も食べやすいおにぎりなどを
かきこむuvafra夫婦でした。
by uvafra | 2012-08-14 22:51 | bambina/o_赤ちゃん