人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の素朴な暮らし。     ベジとマクロとエコと私。なりたい自分に     なるための日記。


by uvafra

ファーストシューズは・・・

ファーストシューズ、そろそろ買った方がいいよという
アドバイスがあり、見に行きました。
ファーストシューズは・・・_a0214740_2250432.jpg

あれれ?ピーは女の子なんだけど。なんだかちょっと男の子仕様な色?

はい、、、ピーが気に入って使うかわからないし、
でも足にいいもの履かせたい、
あとサイズアウトが早そうなので
半額セールで色が選べませんでした。
でも結構、親は気に入っています。
カジュアルな着こなしに頑張ってあわせるつもり。

他、お風呂をuvafraだけで入れる対策として
bumboベビーチェアもかってみたけど
使ってみると、ピーさま気に入らないみたい。。。。おおお。。。6千円もしたぞ。
赤ちゃんの買い物は一時的に使うものが多いので
衝動買いは危険ですね。。。猛反省。
ダンシャリも継続している我が家、、、大きな使わない物がまた増えたのも
ショック。
修行不足。

エンジェル係数高しの一日でした。

家に帰り、家庭菜園のズッキーニで離乳食。
なぜか激しい下痢。。。量を焦り過ぎた?
その後、ちゃんとお乳を飲んでくれたので
大事にはいたりませんでした。

大事にいたらずよかった。
ピーさま神様ありがとう。
感謝。
by uvafra | 2012-06-15 23:14 | bambina/o_赤ちゃん