人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の素朴な暮らし。     ベジとマクロとエコと私。なりたい自分に     なるための日記。


by uvafra

先週土日の晩御飯

ワインが半分残っていたので
またワインにあうものをということで洋風ごはん。

先週土日の晩御飯_a0214740_9515275.jpg

菜っ葉とトマトのパスタ
カボチャのポタージュスープ


旦那様に
鶏肉のハーブ塩グリル

uvafraには白ご飯を用意。

クリスマスっぽい食事だけど
連日飲み会の旦那さまの体が心配だから
イブの今日はワインは無しだし、少しだけ少量にしてほしいな。
むりか・・・

旦那さま風景写真とるのうまいのに
食事の写真は、、、、なんだかおいしそうにみえない。。。
カロリー計算するみたいな写真だのん。
得手不得手それぞれだから
お互い助け合っていかないとねー。

追記
そうそう、鶏肉ですが、イオンで
鶏肉で飼料を安全なもので育てていますって
いうのが売ってて、しかも岐阜県産だったので
地産地消でいつも買ってます。
旦那さまいわく、鶏の味がちゃんとするみたいで
おいしいと言ってました。
by uvafra | 2011-12-24 11:30 | pasto_ごはん