私の素朴な暮らし。     ベジとマクロとエコと私。なりたい自分に     なるための日記。


by uvafra

コビ弁とコビクッキー

先週木曜日、用事があって大高のほうへ、旦那さまとピーとお出かけ。
お昼用のおにぎりは持って行っていたけども
その帰り、そうだ!お昼どきだし、コビさん弁当買いに寄ろう!ということに。

予約してなかったけど、まだ11時過ぎだったので難なくお弁当ゲットしました。
a0214740_15125559.jpg
・大根のもちきびサンド・蓮根ボール・小松菜のひじき炒め・白菜とマカロニのクリーム煮・切干大根のマリネ・玄米ごはん(コビさんブログより)
ああ、レンコンボールね。この味なんだっけー??
すっごく肉っぽいんだけど。。。って思っていたんだわな。
シイタケとレンコンで結構お肉な味になりますね。
旦那さまは近くのスーパーで鶏のからあげを買いました。
コビ弁も旦那さま気に入ったようで半分食べられましたけど。
たまにこういったお弁当を食べるとわくわくしますね。

こちらは見てるだけで幸せなクリスマスツリーにつける飾りのようなコビクッキーちゃんたち
uvafraはナッツの入っているものが大好きです。だけどキャロブ味もすきです。
a0214740_15131222.jpg

大切に食器棚にいまのところしまってあります。見てると食べちゃうから。
[PR]
by uvafra | 2011-11-28 15:25 | 日々の出来事_avvenimento