人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の素朴な暮らし。     ベジとマクロとエコと私。なりたい自分に     なるための日記。


by uvafra

鈴を鳴らして

ピーがおもちゃで遊ぶようになりました。
というかおもちゃを与えていなかった。。。

赤ちゃん用のジム?っていうのかな?
プラスチックでできた歩道橋みたいな形の台に
鈴やら笛やら鏡の昨日のついたオーナメントっていうの?おもちゃを
ぶら下げたもの。
鈴を鳴らして_a0214740_150963.jpg

下から手を伸ばして触ったりしてあそびます。

鈴を鳴らして呼びかけたところ
鈴を触ろうとしてくれて、しかも鳴らしてくれて。

お母さん涙もんですよ。
だって動物でなく、人間的な反応のような気がして。
うれしい。

鈴は気に入ったらしくあやしのときに旦那さまが上手に使っています。

床にピーを置いて一人で遊ばせていたとき、
なんども鳴らしたことを、旦那さまが「鈴で俺のこと呼んでんのかな」
っていったのがおかしかった。


木のおもちゃほしいな。
by uvafra | 2011-11-15 15:02 | bambina/o_赤ちゃん