人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の素朴な暮らし。     ベジとマクロとエコと私。なりたい自分に     なるための日記。


by uvafra

ピーちゃん2カ月

先日で2カ月の記念日を無事ピーちゃんは迎えることができました。
周りのいろんな人に支えられて、感謝感謝です。

初お披露目ピーちゃんです!
ピーちゃん2カ月_a0214740_20292469.jpg


先週金曜日にはお宮参りにいってきました。

今、思うのは子供ができると自分が成長するなぁってこと。
以前、洗濯、掃除、料理結構テキトーで部屋は散らかり放題だったuvafra。。。

子供ができるときれいにしておきたい気持ちが強くなります。
畳に布団引いて寝てると一日置きには掃除機かけなきゃって思うし(毎日かけろって??)
料理は好きだからうごけるようになってからやっているけど
その後の後片付けもその日のうちにやれるようになったし(あたり前田のクラッカーですね汗)。
洗濯も、シーツやまくらカバー、バスタオルなども頻繁に洗うようになった(やっとかい?)。

こうやって少しずつ大人になっていくんだなぁ。
アラフォーuvafra遅すぎる大人への階段を昇り始めているのかもしれません。
H2Oが聞こえてきそうですね(大人の階段のぼっるー♪君はまだシンデレラッさ)名曲!

それは旦那さまも一緒のようで?サザエさんをこよなく愛するテレビ好きの旦那さま。
だけど最近のお休みはピーちゃんをあやしてくれています。
産まれたばかりのときはおむつを2回替えただけで、今日はよくイクメンしたと自負してましたが
今は育児を楽しいと思ってくれている様子☆
保険の見直しなど、どんなときもピーちゃんが路頭に迷わないようにと
考えてくれているんだなぁってうれしくなっちゃいます。

子は鎹(カスガイ)とはよくいったものですねぇ。

旦那様に感謝。来年は結婚10年目の年。
今年もあと少し、そして来年もよろしくね。
by uvafra | 2011-11-02 10:36 | bambina/o_赤ちゃん