人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の素朴な暮らし。     ベジとマクロとエコと私。なりたい自分に     なるための日記。


by uvafra

今日の晩御飯

今日の晩御飯です。
今日の晩御飯_a0214740_21171232.jpg

ご飯
味噌汁
チャーハン
かぼちゃと夏野菜の甘酢いため
冷ややっこ

旦那様が早く帰ってくるといったのでご飯食べるのを待っていたのですが
結局いつもよりは早いものの帰ってきたのは8時半。
お腹すいたよと赤ちゃんもいってます。
チャーハンでご飯をたべる。これ我が家ではよくやります。
こんなに遅くに食べるなら控えないといけないのだけど、もちろん完食!

===
今日は健診でした。
特に変わりなく、出産の兆候もいまのところもなし。
本当に、予定日の翌日に産まれてきてくれるかもしれない。
マタニティーブルーではないと思うけど、最近少し不安になることが多くなりました。
精神的にも決して強くないuvafra
強くお母さんにならないとね。

===
7654歩(外スクワット350回+内スクワット100回)
by uvafra | 2011-09-01 21:13 | pasto_ごはん